-
今回は振動に関する話題をお話します


片回し

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回は「片回し(廻し)」と題して、車輪を片面で支持するものを3つ送ります。

800px-London_Eye.jpg
以下の記事に加筆修正(追記)をしておりますのでお知らせしておきます

サイト内に関するお知らせです
当サイトに「LINK」のカテゴリー、ページがありましたがこちらを削除することとしました。

当サイト作成時、10年強ほど前は、ホームページにはリンク集を設けることが一般的でした。

しかしその後、ネットコンテンツの状況は個別ホームページ→ブログ→SNSと変わり、また検索エンジンなどの性能向上により、ワードさえ分かれば目当てのサイトへたどり着くのが容易となりました。

これらより、上記ページは役割も終えたと思われるため削除することとしました。

現況ではこちらにてご覧いただけますが。時期をみて削除の予定です

2021.01.05削除しました

ご愛顧ありがとうございました。
コペンハーゲンの 可動橋 Lille Langebro swing bridge  
リール・ランゲブロ橋

LANGEBRO1.jpg


タイトルはコチラを下敷きにしたもの。
今日はテニスのお話です

racket-and-bal.jpg






ん?タイトルがおかしい?読んでいくと分かる仕組みです
今回は本を紹介します

dokujosi.jpg
中国では「世界最大」「世界最長」の言葉はありふれたものになっていますが、さらに新たにそのタイトルがひとつ増えそうです。

まもなく開港する北京の新しい空港。
Daxing(ダシン)International airport、北京大興(だいこう)国際空港です


今回は本サイトとしては割と大きめの建物。
ECB BANK:欧州中央銀行ビルです。

ダウンロード.jpg




notredame0.jpg

不定期でお送りしている「ぶったまげた」。今日は3回め。

今回は本サイトには珍しく、歴史的建築物です。
1  2  3  4  5